Writing-Navi

スマホは横向き推奨です

強調・見出し・「。」で改行、行間について

見出し→<h2></h2>で囲ってください

強調する所[s]~[e]で囲ってください。(見出し一つにつき一箇所)

「。」の後は改行してください
3行程度で一度行間を空ける

 

 <h2></h2>[s][e]は全て半角文字となります。

 ライター様のこの作業によって自動的に太字などに変換されます。

*******************************************************************************************

作業例1:
甘いものだけで食事を済ますと、あまり満足感が無いんです(ToT)
塩を舐めたり、スープを飲んだりしてみましたが、やっぱり噛んで味わうことに喜びを感じるんですよね~ 。←「。」の後は改行
そこで[s]最近の対策[e]を挙げてみました。

<h2>低カロリー食を食べる</h2>
マイサイズセットはこれ

これ、かなりお勧めです!!なんといっても美味しいんです。←「。」の後は改行
きっかけは、[s]管理栄養士さんに貰ったののがきかっけ[e]なんですヽ(*´∀`)ノ

<h2>空腹を楽しむ</h2>
発想の転換ですが、「空腹を我慢して辛い」と思えばそこまでですが、
[s]「私は、ダイエットが継続できている。」[e] 
という空腹感が、逆に頑張っている証拠と考えてはいかがですか?

<h2>たまには息抜きを</h2>
いきなりですが。。。こちらは私が今日、夕食で食べたラーメンです(笑)

昨日は酵素ドリンクだけでしたし、大好物は週一だけは食べようと思っています(*^^)v
今回、低カロリー食をかなり、お勧めしました。
栄養もしっかり摂れて、[s]満足感を得ながら、カロリーカット[e]出来ます!!


*****************************************************************************************************

 実際の表示はこのようになります↓

 

*****************************************************************************************************

 甘いものだけで食事を済ますと、あまり満足感が無いんです(ToT) 塩を舐めたり、スープを飲んだりしてみましたが、やっぱり噛んで味わうことに喜びを感じるんですよね~ そこで最近の対策を挙げてみました。

低カロリー食を食べる

マイサイズセットはこれ これ、かなりお勧めです!!なんといっても美味しいんです? きっかけは、管理栄養士さんに貰ったののがきかっけなんですヽ(*´∀`)ノ

空腹を楽しむ

発想の転換ですが、「空腹を我慢して辛い」と思えばそこまでですが、 「私は、ダイエットが継続できている。」 という空腹感が、逆に頑張っている証拠と考えてはいかがですか?

たまには息抜きを

いきなりですが。。。こちらは私が今日、夕食で食べたラーメンです(笑) 昨日は酵素ドリンクだけでしたし、大好物は週一だけは食べようと思っています(*^^)v 今回、低カロリー食をかなり、お勧めしました。

栄養もしっかり摂れて、満足感を得ながら、カロリーカット出来ます!!

 **************************************************************************************************

 

作業例2:

運動やスポーツによって我々の体からは脂肪や老廃物といったよくないもの以外にも、ミネラルや水分といった貴重な物も出ていってしまいます。

3行程度で一度行間を空ける

これが酷いとコンディションが下がってしまったり、体調が悪くなり体を壊してしまいます。そんな[s]不具合をカバーしてくれる飲み物[e]、知ってみませんか?

<h2>スポーツ飲料とは</h2>
運動や発汗による体内から失われてしまった水分やミネラルを補給することを目的に作られた[s]機能性飲料[e]の事を指します。←「。」の後は改行

脱水症状に陥った時などに利用されることも多くあり、スポーツ選手も頻繁に利用しているとても便利な飲料です。


<h2>ミネラルとアミノ酸を補給</h2>
人間の体内には多くのミネラルとアミノ酸が存在しています。

ミネラルは[s]人間の体の構成や循環に欠かせない役割[e]をもっています。

そして、アミノ酸は細胞を形作るたんぱく質の構成に欠かせないものです。

**************************************************************************************************

 実際の表示はこのようになります↓

**************************************************************************************************

運動やスポーツによって我々の体からは脂肪や老廃物といったよくないもの以外にも、ミネラルや水分といった貴重な物も出ていってしまいます。

これが酷いとコンディションが下がってしまったり、体調が悪くなり体を壊してしまいます。そんな不具合をカバーしてくれる飲み物、知ってみませんか?

スポーツ飲料とは

、運動や発汗による体内から失われてしまった水分やミネラルを補給することを目的に作られた機能性飲料の事を指します。

脱水症状に陥った時などに利用されることも多くあり、スポーツ選手も頻繁に利用しているとても便利な飲料です。

ミネラルとアミノ酸を補給

人間の体内には多くのミネラルとアミノ酸が存在しています。

ミネラルは人間の体の構成や循環に欠かせない役割をもっています。

そして、アミノ酸は細胞を形作るたんぱく質の構成に欠かせないものです。